【台湾の反応】台湾の検疫所、強制収容所みたいだよな-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の検疫所、強制収容所みたいだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ナチスドイツの強制収容所=ユダヤ人であると疑われた無実の人々が逮捕され、自由と財産を奪われた。

ソ連の労働収容所=反対派と疑われる無実の人々を逮捕し、自由と財産を奪う。

中国・新疆ウイグル自治区の強制収容所=ウイグル人と疑われた無実の人々が逮捕され、自由と財産を奪われる

台湾疾病管理検疫所=コロナに感染した疑いのある無実の人を逮捕し、自由と財産を奪う(自費検疫)。

見たところ、台湾の検疫所も昔と変わらないようだが?
台湾の検疫所は、現代版強制収容所なのか?

とある台湾人:1

せいぜい刑務所くらいかなwww


とある台湾人:2

強制収容所に住むために金払ってんだな。


とある台湾人:3

3食サンドイッチらしいから気をつけないとな


とある台湾人:4

禁煙、禁酒…つい飲んでしまう人もいるようです。


とある台湾人:5

帝愛の地下労働施設で、カイジに缶ビールを渡すようなもんだなwww。


とある台湾人:6

台湾は14日間の拘留が義務付けられており、払わないと徴兵される!


とある台湾人:7

エアコンは設計されているのだろうか?www


とある台湾人:8

台湾の人権団体はなんも言わん

一日中人権について話していた人々は姿を消した


とある台湾人:9

強制収容所に支払う必要があるのか


とある台湾人:10

アメリカ人が台湾のこの問題を気にすることを期待します。


引用:https://onl.la/PRFwfRn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*