【台湾の反応】台湾の屏東県政府は、感染予防宿泊施設への宿泊料金の同意書に署名を義務付け-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の屏東県政府は、感染予防宿泊施設への宿泊料金の同意書に署名を義務付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

屏東に新たな戦いの場が開かれた。
検疫を受ける人は、ホテルをチェックアウト時に「自宅検疫支援および検疫所宿泊費補償のための同意書」に署名することが義務づけられています。

一般の方は、以下のようにお願いします。
1.県に「出してもらう」ことに同意する。

>県からお金を借りて、その費用をまかなう ってこと?

2.ホテル代に「防疫補償金」を使用することに同意する。

>補償金(個人の自由の制限+仕事の損失)を感染防止ホテルの費用に充てるなら、それは外注費を偽装しているのではないか?

3.補助金が不足している場合、個人が未払い金を清算する責任を負うことに同意すること。

>では、中央政府の補助金だけでは足りない場合、やはり差額を負担しなければならないのでしょうか?

なんで県庁が部屋代としてお金を貸しているように見えるの?
公金ではないの?
約束手形にサインして、より法的に有効なものにすればいいの?
サインをした後に、可能?
サインした後は、すべて自分の意思で行うようになるのでしょうか? どうだろう。
この件、高い注目を集めるために、ぜひ盛り上げて下さい。

とある台湾人:1

この政府は一体何なのか


とある台湾人:2

署名しないとどうなる?


とある台湾人:3

補助金が不足した場合は、支払い義務が発生します… 自己負担


とある台湾人:4

隔離を強制したいのに、そのための費用を払いたくないんですね。


とある台湾人:5

同意書….同意しない場合は署名する必要はありませんよね?


とある台湾人:6

署名しなければいいだけ。 署名せざるを得なくなったら、死に物狂いで訴えて用紙を飲み込めばいい。


とある台湾人:7

価格については何も書かれていません。誰かに電話して署名してくれwww


とある台湾人:8

宿泊費を1日1万にしましょう


とある台湾人:9

補助金はいくらですか??ホテルはいくらですか??差額はいくらですか??


とある台湾人:10

これは政府ですか?それとも債権回収会社ですか?


とある台湾人:11

>>10 ゴミ政府


とある台湾人:12

政府を信じ、党を信じる


とある台湾人:13

地方自治体にはお金がなく、責任を負いたくないようだ


とある台湾人:14

自治体の「指定外」感染予防ホテルへ行ったか?

※台湾ではホテルに強制的に隔離宿泊させられていた。県が指定したホテルだ。


とある台湾人:15

署名しません


引用:https://onl.la/eQWBUHr

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*