【台湾の反応】日本人はなぜこんなに歯石が多いのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人はなぜこんなに歯石が多いのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人の趣味なのか?
日本人はきれい好きなはずだが。
以前までは日本人が台湾に住むと病気になると言っていた。

こんなに歯石が大きくなるには時間がかかるだろう。

とある台湾人:1

・・・なんちゅーマニアックな動画みとんねん。


とある台湾人:2

私もあるようです。 一番奥の臼歯にあります。


とある台湾人:3

日本は喫煙者の割合が高いからな。そのせいだろ


とある台湾人:4

日本人は生まれつき歯列不正の発生率が高いようですよ!


とある台湾人:5

日本人はデンタルフロスを使わない人がたくさんおるんや!


とある台湾人:6

茶渋じゃねwww茶好きなやつ多いだろ


とある台湾人:7

日本食は柔らかすぎるからちゃうか?


とある台湾人:8

日本での歯のクリーニングは約3000円で、台湾よりはるかに高いよ〜!


とある台湾人:9

虫歯にはなりやすいが、歯石は長年ためないとならんからなー・・・


とある台湾人:10

台湾にも多くいるだろ。特に高齢者。

台湾の人間も歯磨かん奴いるからな〜


引用:https://onl.la/qXpmBTU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*