【台湾の反応】ドイツ「物資が欲しけりゃここまでおいで!」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ドイツ「物資が欲しけりゃここまでおいで!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドイツのヘルメット5,000個はトラック2台に積み込まている。


しかし、ドイツはウクライナ当局に対し、ドイツにリスクが無いようにウクライナ国外での引き取りを要請している

とある台湾人:1

痛いドイツ


とある台湾人:2

ドイツは無駄すぎる…。


とある台湾人:3

最近のドイツ人は下品だなぁ。 この戦争もドイツ人が始めたんだと思ってしまう。


とある台湾人:4

ドイツwww一番最悪な支援だな


とある台湾人:5

面白いなwww第二次世界大戦の悪魔が臆病者になってるぞ


とある台湾人:6

おい!ドイツ!他のEU諸国はそんな事してるか!?


とある台湾人:7

プーチンを怒らせるのが怖い


とある台湾人:8

今はロシアを舐めている


とある台湾人:9

ドイツは本当にひどい


とある台湾人:10

そのまま難民の受け入れしてくれよ


とある台湾人:11

プレゼントを持ってるので、家に来てくれって言うようなもんだな


とある台湾人:12

ヒトラーがみたらどう思うか・・・


とある台湾人:13

ドイツ全体のイメージが崩れました


とある台湾人:14

皆は武器。ドイツは帽子!!


とある台湾人:15

ヘルメットを投げて戦おうぜ


とある台湾人:16

ヨーロッパを席巻したドイツは死んだ


とある台湾人:17

無慈悲なナチスの子孫らしいじゃないか


引用:https://onl.la/FvfJChn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*