【台湾の反応】戦死したロシア兵の母親との最期の会話-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】戦死したロシア兵の母親との最期の会話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国連ウクライナ大使が示した戦没ロシア兵の最後のメッセージ

母:リョーシャ、どこにいるの、どうしてこんなに長い間返事がないの? 本当に演習なの?
兵士:もう演習中じゃないんだ!クリミアじゃないんだ


母:どこにいるの? お父さんが荷物を送れるかどうか聞いてるわ
兵士:荷物? もう死にたいよ


母:何言ってるの? どうしたの?
兵士:僕はウクライナにいる。本当の戦争が起きている。みんなと戦争して怖い。
豪華な食事で迎えてくれると言われていた平和なはずの人たちまでもが戦争している。
彼らは僕たちを歓迎せず、肉で戦車を塞ぎ、私たちをファシストと呼ぶ。ママ、怖いよ。

もし本当なら、ロシア軍の多くの志願兵が、訓練だと思って嘘をついて戦争に行ったことが、また一つ証明されたことになる。

何も知らない兵士を戦場に送るプーチンはゴミだ。

とある台湾人:1

メッセージを読んで泣きたいんだけど・・・人間って一体何なの??


とある台湾人:2

悲しい・・・


とある台湾人:3

戦争で苦しんでいるのは一般の人々だ


とある台湾人:4

ロシアは、これらがウクライナによって作られた偽のニュースであると言うのか?


とある台湾人:5

彼は、家に帰って荷物を受け取りたいと思っている庶民だったんだ


とある台湾人:6

ロシア軍はどう思ってるんだ?


とある台湾人:7

プーチンは本当に残酷です


とある台湾人:8

独裁者の目には人がいない。死はただの数です


とある台湾人:9


とある台湾人:10

無駄な野心のために若者を死に追いやる


とある台湾人:11

新兵は本当に惨めだ


とある台湾人:12

不当な侵略戦争で、どちらの側からも人々を無駄に死なせてしまう


とある台湾人:13

プーチン政権を打倒しよう!!


とある台湾人:14

死ぬために送られたのか・・・


とある台湾人:15

恥ずべき傲慢


とある台湾人:16

21世紀ですか?


とある台湾人:17

ロシアの中央銀行は、米国/米国市民に関連するすべての業務を凍結する


とある台湾人:18

始まったばかりの人生。それがこのように終わりました。誰もが泣きたいでしょう。


引用:https://onl.la/Vw3PN72

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*