台湾の反応-19時に退社するのは早いか遅いか - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-19時に退社するのは早いか遅いか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8:30のスタートを想定正午から1時間の休憩19:00の仕事が終わってから9.5時間。
労働時間の長さについては、2つの考え方があると聞いている。
ある学校では、学校やベビーシッターが遅くとも18時には子どもたちを迎えに行かなければならないため、

19時では遅すぎると言っています。
もう一方の学校では、20時が当たり前という
19時に帰れるなら良いと言われる どちらがいいですか?意見はありますか?

とある台湾人:1

はえーよ


とある台湾人:2

遅い


とある台湾人:3

遅い


とある台湾人:4

20時退勤を受け入れる


とある台湾人:5

私の上司は毎日定刻6時に退社する 彼の年収100万台湾ドル以上


とある台湾人:6

遅い


とある台湾人:7

私は17時に退勤する。あなたは少し遅い。


とある台湾人:8

17:30に退勤で、上下する


とある台湾人:9

0830-1730で年間数百万台湾ドルを受け取っています。
子供は幼稚園に行く(公立見込み)、私立の子供は6歳まで延長可能


とある台湾人:10

昨夜、仕事を終えたのは午後9時2分だったよ!


引用:https://bit.ly/3mbWSkN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*