【台湾の反応】台湾、ロシアから非友好国として公式に分類されるwww-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾、ロシアから非友好国として公式に分類されるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア内務省が発表!!


ロシアに制裁を課している多くの国々をロシアに非友好的な国や地域として認定!
なんとその中に台湾(中国)もリスト入り!!!!wwww

とある台湾人:1

中国の台湾とは!!!


とある台湾人:2

ええと〜・・・

台湾は国ですよ


とある台湾人:3

それで、中国はロシアに友好的ですか、それとも非友好的ですか?どうなんだ??


とある台湾人:4

>>3 中国は有効的な面もそうじゃない面もあるよ


とある台湾人:5

これは非難されるべきだぞ!!(怒)


とある台湾人:6

いやまて、中国が台湾の一部って意味じゃね?


とある台湾人:7

ロシアはウクライナよりも台湾の主権を認めているって事じゃんwww


とある台湾人:8

台湾を認めていただきありがとうございます


とある台湾人:9

>>7わかった!ロシアは台湾の独立を支持しているwww


とある台湾人:10

私達は友好国ではないのか・・・orz


とある台湾人:11

中国はロシアに抗議すべきだな。


とある台湾人:12

よし!今から中国を制裁しにいこうwww


とある台湾人:13

3月7日は台湾独立記念日となった


とある台湾人:14

独立となると、蔡英文総統は台湾全体を危機に陥れる可能性があります。


とある台湾人:15

台湾を気に入ってくれてありがとう


とある台湾人:16

ロシア「中国は友達だが、台湾は制裁!!」


とある台湾人:17

台湾は独立したぞ!中国はプーチンを非難するのために出てこいよ!!www


とある台湾人:18


とある台湾人:19

地味に独立してたwww


とある台湾人:20

台湾は国です!ロシアよ、ありがとう!!!www


引用:https://onl.la/su42Sa1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*