【台湾の反応】ロシア軍の95%が未だ無傷-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア軍の95%が未だ無傷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国防総省は、ロシアのウクライナ侵攻とウクライナの抵抗活動について、連日、最新情報を提供している。

以下は、米国国防省高官が記者団に語った内容のハイライトである。

「ロシア軍はほぼ無傷のまま侵攻している。関係者によると、ウクライナ国境に配備されているロシア軍のほぼ全員が駐留しているとのこと。戦闘中に部隊、地上車両、航空機が失われたものの、これらの部隊の約95%が無傷であると考えられる。」

とある台湾人:1

5%しか倒せてないのか


とある台湾人:2

怖い・・・

全部出てたんだと思ってた


とある台湾人:3

5%でも10000人


とある台湾人:4

>>3 150,000人の死亡の5%は7,500人であり、ニュースとほぼ変わりない数字だ


とある台湾人:5

ロシアにはすべてを動員する経済的能力があるか??


とある台湾人:6

13日間で5%なら1年後に死ぬな!!


とある台湾人:7

2週間で5%って早いペースな気が・・・


とある台湾人:8

ロシアは巨大だな


とある台湾人:9

米軍の基準は、30%を失うと戦闘力を失うというもの・・・


とある台湾人:10

残り5%と間違えてたwww


とある台湾人:11

ウクライナが勝つまで、後38週か


とある台湾人:12

>>11 計算が単純すぎるwww


とある台湾人:13

ウクライナの戦闘力でロシア軍の5%を破壊できるとは、恐れ入った


とある台湾人:14

ロシアは当初3日で勝つと予想していた


とある台湾人:15

5%と聞くと大したことないが、10000人の損失と考えるとすごい


引用:https://onl.la/b8cg6jV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*