【台湾の反応】ロシア、4万人のシリア兵を徴用-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア、4万人のシリア兵を徴用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

在英のシリア人権監視団は15日、ロシアが侵攻しているウクライナに投入するため、内戦が11年間続くシリアで経験豊富な戦闘員を募集し「シリア人4万人以上が登録した」との情報があると明らかにした。

人権監視団によると、シリアで兵士の月給が15~35ドル(約1800~4100円)のところ、ロシア側はウクライナでの戦闘に1100ドル(約13万円)を提示。戦傷者には7700ドル(約91万円)、戦死者の遺族には1万6500ドル(約195万円)を支払うと約束しているという。 

とある台湾人:1

シリアは空爆に見舞われただけではなかったのか?www


とある台湾人:2

とても給料が低い・・・


とある台湾人:3

シリア人はとても価値がないのか?彼らの戦う価値って・・・


とある台湾人:4

4万人トレーニングするが、訓練中は給料でないらしいぞ


とある台湾人:5

>>4 シリア人「働く報酬は寝床」


とある台湾人:6

ウクライナはすぐに降伏して難民になると思う


とある台湾人:7

劣悪な環境でも順応はしそうだなwww


とある台湾人:8

大砲の餌食になるだけだろ。訓練するだけ無駄だな。


とある台湾人:9

この人達がウクライナ市民より強いとは思えない・・・


とある台湾人:10

40,000人をウクライナに輸送するにはどうすればよい?トルコまで歩いてボートに乗せるのか?w


とある台湾人:11

>>ウクライナ行きのバスに乗るんだよ。


とある台湾人:12

死んだら金払わなくて済むなwww


とある台湾人:13

熱帯の砂漠に住む人々は雪の戦争で使えるのか?


とある台湾人:14

>>13 確かに、気候は問題だな


とある台湾人:15

>>今4万枚の防寒着作ってんだよ!!


とある台湾人:16

こいつらが集まった瞬間が空爆チャンスじゃない?


とある台湾人:17

応募者のほとんどは難民だよね?


とある台湾人:18

この4万人は真剣に戦うのだろうか・・・・


とある台湾人:19

ウクライナに到着したらすぐに降伏し、もっと大金を手に入れましょう!


とある台湾人:20

4万人の給与泥棒を作るわけか


引用:https://onl.la/t9J9BcS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*