台湾のラーメン屋に多くのルールがある理由【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾のラーメン屋に多くのルールがある理由【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

週末にネットで有名なラーメン屋さんに行ってきました。
エントランスに着いた途端、食欲がなくなりました。
ドアに貼られたA4サイズの紙には、食事のルールが書かれており、
そして、それは命令口調でした。
陸軍の中山会館かと思い、思わず店内で叫びそうになりました。

私は帰りたかったのですが、妻がせっかく来たのだから食べよう、と。
食事に行くと、どのスタッフも厳しい顔をしていて、
テーブルの上には、携帯電話を使用しないよう注意喚起する張り紙がありました。
携帯電話を使ってる人は誰もおらず、
本当に新しいトレーニングセンターに戻ったような気分でした。

私は胃が痛くなりました。
台湾はラーメン発祥の地なのか、それともメッカなのでしょうか?
店員はどうしてこんなに偉そうなのですか?

とある台湾人:1

不快なら食べない方がいいよ


とある台湾人:2

こんなお店を見ると食べる気なくす


とある台湾人:3

台湾独自のルールと不思議な話「ラーメン文化」


とある台湾人:4

チェーンレストランは良い


とある台湾人:5

日本の有名なラーメン屋には、これらの雑多なものはまったくありませんね


とある台湾人:6

台湾の奴隷性はこういうことからも見ることができる


とある台湾人:7

それはすべてドアに書かれているし、あなたが入るならそれはあなたの問題では


とある台湾人:8

日本で有名なラーメン店はどこ?


とある台湾人:9

だから私は低価格のものだけを食べるんだ


とある台湾人:10

台湾にはラーメン店がたくさんあるんだから、いくらでも選べるだろ


とある台湾人:11

台湾の外食産業のほぼ90%はゴミ


とある台湾人:12

台湾人はこれを日本の職人精神と呼んでいます


とある台湾人:13

精神遅滞ラーメン屋


とある台湾人:14

一蘭はそれらのラーメン店をゴミルールで叩くよ


とある台湾人:15

これじゃんw


引用:https://bit.ly/3nijHo2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*