【悲報】日本人、普通にしてても普通になれない事が判明【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【悲報】日本人、普通にしてても普通になれない事が判明【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1000人中、たった163人・・・
涙が出そうです。
幸せへの道は、凡人にはとても険しい

no title

とある台湾人:1

特殊産業にたくさんの人がいるのも不思議ではないな。


とある台湾人:2

でも2009年データなんだよな?


とある台湾人:3

大学に行くのは必ずしも良いことではなく、日本の学生ローンは非常に重い。だから女の子が風○に行くんだ。


とある台湾人:4

日本の大学生の失業率は台湾と同じであることがわかりました!


とある台湾人:5

日本は台湾のように大学に憧れを持たないんだな。


とある台湾人:6

職場でも60代の人にあったよ。まだ現役で大変そうだった。


とある台湾人:7

3年続くって結構凄いと思うんだが・・・


とある台湾人:8

小学生の夢が正社員なんだろww


とある台湾人:9

多くの女性が専業主婦になりたがるよね。


とある台湾人:10

>>9 でも所得も低いし、専業主婦は減ってきているわけだ。


とある台湾人:11

仕事を辞めて家業を継ぐ人もいるんだろうな


とある台湾人:12

外国人労働者の方が安く雇える


とある台湾人:13

普通の仕事がなかなか見つからないんだ。


とある台湾人:14

地獄なような人生が普通なのはとても怖い


引用:https://onl.la/1RB9N7n

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*