【台湾の反応】ウクライナの大反攻!! 海軍はロシアの大型揚陸艦を撃沈したと発表-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナの大反攻!! 海軍はロシアの大型揚陸艦を撃沈したと発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナは本日、ロシア軍に包囲されたマリウポリ港に近いアゾフ海に停泊中のロシア海軍の空母を攻撃したと発表した。 2月24日にロシア軍がウクライナに展開してから1カ月が経過した。

(圖取自推特)

ウクライナ海軍はソーシャルメディアに「占領中の黒海艦隊の大型揚陸艦オルスクは、ロシア占領下のベルジャンスク港でわが軍によって破壊された。」と発表

現場のビデオ映像では、ウクライナ海軍が攻撃されたと主張する桟橋の大きなクレーンの横に停泊している灰色の重い軍艦から黒煙が上がっている。

とある台湾人:1

「ロシアの壮大な大失敗」。プーチン政権は崩壊しつつあり、ロシアは土地を割譲し、賠償金を支払おうとしていると考えているだろう


とある台湾人:2

ウクライナ軍は、米国の支援を得て、すべての困難を乗り越え、ベラルーシを越えただけでなく、モスクワを征服しようとしています!!


とある台湾人:3

ウクライナが再びモスクワを襲うようだ…


とある台湾人:4

最も大きな敗者は誰ですか?何百万人もの人々が避難した・・・


とある台湾人:5

この腐ったウクライナの大統領は、民兵として人々を使用し、銃を配布しました。これは、ロシア軍にも死傷者と困難を引き起こした。

そしてロシア軍が民兵と一般市民を区別できないという理由で爆撃を拡大した場合、犠牲者は非常に大きくなります。政治家は責任を負わない!?


とある台湾人:6

ウクライナはロシア人をたくさん殺したから、さっさと勝って、世界を脅かすのをやめてくれ。


とある台湾人:7

フェイクニュース?


とある台湾人:8

台湾の多くはロシアから天然ガスを購入したい。


とある台湾人:9

コンピューターゲームみたい。


とある台湾人:10

ウクライナはすぐにクレムリンに反撃できるはず!!


とある台湾人:11

習近平はロシアを支援するのだろう


とある台湾人:12

ウクライナが勝つのだろうか・・・


引用:https://onl.la/bqU3N8W

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*