【ドン引き】包○男が「鶏皮」を自分で処置した結果www【台湾人の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【ドン引き】包○男が「鶏皮」を自分で処置した結果www【台湾人の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

割礼は軽い処置ですが、必ず医師の診察を受けることをお勧めします!

中国広東省深セン市のある男性は、自分の○茎が「過剰に長い」と思い、ネットで医療機器を購入して治療していました。

王と名乗る20代の男性は、以前から○皮が長すぎると感じていたが、病院で手術を受ける時間がなく、ネットで「割礼器」を気まぐれに買って自分で皮を切っていたそうだ。

王はマニュアルを読みながら、作業をしていたが、麻酔が少なかったため、ナイフを皮にあてた瞬間激しい痛みのため切りきれず、手の震えにより、接合ステープルで切開部を閉じることができなかった。下半身は大量に出血し、切り損ねた下半身は大きく腫れた。彼は救急車を呼び、病院に連れて行ってもらった。

医師はまず救急室で洗浄・消毒を行い、泌尿器科に送って手術を行い、包皮を修復して性器を保存することに成功した。

同医師は、過去に多くの同様のケースを治療したことを明かし、自宅で割礼をしないよう男性に呼びかけた。軽い手術ではあるが、失敗すれば感染症や外見の奇形が生じる危険性がある。

20歲男在家自行割包皮慘噴血痛爆,急捧鳥衝醫院求救。(示意圖/資料照)

とある台湾人:1

これが、手術器具


とある台湾人:2

中国すげえ・・・


とある台湾人:3

ナイフで切るとかwww


とある台湾人:4

知的○害のある中国。彼は国際的な詐欺グループにでも洗脳されたのか?www


とある台湾人:5

鶏皮・・・。


とある台湾人:6

家帰ったらフライドチキンの皮ばっか食うわwww


とある台湾人:7

DIYとは、素晴らしいな!


とある台湾人:8

割礼はとても便利


とある台湾人:9

切る前に麻酔が必要www


とある台湾人:10

バカwwwwww


とある台湾人:11

これが沢山売れるのが中国


引用:https://onl.la/6xSgQzp

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*