台湾人「なぜ日本の女子は歯列矯正をしないのか?・・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本の女子は歯列矯正をしないのか?・・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんな可愛い日本人の女の子が、笑顔で見せる歯のせいで台無しに・・・

日本の女の子も整形に夢中ですが、歯列矯正をしている人はあまり見かけませんね、高いからでしょうか? 台湾の歯列矯正は20万円くらいしますし・・・さらに高価な物もあります。


歯並びが醜い日本人女性で、歯列矯正をしていない人はいるのでしょうか?

とある台湾人:1

痛いからしないのかな?


とある台湾人:2

八重歯いいじゃん!!


とある台湾人:3

台湾は子供の頃から歯に注目するからな


とある台湾人:4

日本の歯は性別を問わずほとんど乱雑です


とある台湾人:5

この子の歯はめちゃくちゃです。


とある台湾人:6

>>5 歯でてなくね?www


とある台湾人:7

修正には費用がかかるからしないんだろうな


とある台湾人:8

日本人は長生きだから老後に資金がいるんだろ。


とある台湾人:9

日本の歯科医は高い


とある台湾人:10

>>9 それは嘘!歯科インプラントが高すぎるだけだ。


とある台湾人:11

八重歯可愛いじゃん


引用:https://onl.la/TJVnNW5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*