台湾人「日本のドラマってクソだよね?なんであんなクソなのよww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のドラマってクソだよね?なんであんなクソなのよww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の所属する日本演劇クラブでは、日本の新ドラマについての議論がよくされているのを見かけます。
しかし、そのほとんどの評価は平均的なものであったり、期待はずれであったりする
最近の阿部寛のドラマはとてもひどくて、結末がよくわからなかったのを覚えています

以前はとても良い作品だと思った記憶があるのですが・・・少し前にNetflixで見たときは、日本のドラマもとても派手だとも思っていました。

いつから日本のドラマが韓国ドラマに負けて、追いつけなくなったんだ?

とある台湾人:1

韓国ドラマの男性の主役は非常に背が高く、日本のドラマは低くて短いから。


とある台湾人:2

日本ドラマは説教が好きよね


とある台湾人:3

会話が長すぎて眠りたくなるwww


とある台湾人:4

孤独のグルメくらいじゃないか?面白いの


とある台湾人:5

Netflixの金魚の妻は本当に面白くない


とある台湾人:6

日本のドラマは内需によってのみ支えられていますが、今では韓国ドラマが攻撃しています


とある台湾人:7

日本人男性の通行人のエキストラは俳優よりもきれいwww


とある台湾人:8

テレビ局の長期的な縁故主義のせいだな。悪いお金の悪循環だよ


とある台湾人:9

日本はセリフや所作が誇張されすぎなんだよ。見てて恥ずかしくなる。


とある台湾人:10

定型的すぎ。説教しすぎ。


とある台湾人:11

説教好きにはたまらないかもなwww


とある台湾人:12

俳優は誇張した演技で非常に不自然な感じがします


とある台湾人:13

>>12 みんな歌舞伎をしてんだよ


とある台湾人:14


とある台湾人:15

本当に低レベル


とある台湾人:16

日本のドラマは20年か30年前は良かったのだが、今は本当に恥ずかしいです。

良い小説を題材にしても、それを台無しにする。


引用:https://onl.la/Ry6fNLE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*