台湾人「台湾はいつまで反核でいる気なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾はいつまで反核でいる気なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本も原発を支持してきているように感じる。

この波はヨーロッパから来て、アジアまで波及している。

理由としては、ロシア由来のエネルギーに縛られないためだ。そうなると原子力に目が向けられる。

原子力が世界的に支持されてきている中で、台湾はまだ反核なのはなぜか?

とある台湾人:1

台湾では反対の流れだね。何回聞いても同じじゃないかな?


とある台湾人:2

愛で発電!少子化問題も解決!!wwwwww


とある台湾人:3

台湾は欧米に洗脳されたから未来を失った。 核武装するチャンスもあったのにね。


とある台湾人:4

原子力は反対派が多い


とある台湾人:5

台湾人はむしろ停電を望んでいるんじゃね?www


とある台湾人:6

地震の結果、原発がどうなったよ?それでも置きたいか?


とある台湾人:7

蔡英文が大統領を辞めない限り、原発は置かれないだろう。


とある台湾人:8

仕方ないさ。台湾は競争力の低下を待つしか無い。


とある台湾人:9

グリーンエネルギーを再生して大金を稼ぐために、可能な限りのことをしよう!!


とある台湾人:10

すべての火力発電に高額な炭素税が課される。台湾は将来的に原子力発電を利用するしかないはずなのにな。


引用:https://onl.la/73Y2pPz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*