中高生「数学が役に立たない」台湾人「どうやって教えたろ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中高生「数学が役に立たない」台湾人「どうやって教えたろ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人が中等教育学校のイベントに行きました。
なんと教室では「数学は役に立たない」と言う生徒が多い!!
まだ中学生なのにそのようなことを考えるとは・・・
あなたならどう教える?

とある台湾人:1

数学が必要な職業の給料を教えてやれよ


とある台湾人:2

少なくとも、一日YOUTUBEを観るよりはいいな


とある台湾人:3

こんな人は将来役に立たないし、退職金もあんまり貰えないだろうな。


とある台湾人:4

数学が役に立たないということではなく、あなたが役に立たない


とある台湾人:5

文系は低賃金だと教えてやれ!!


とある台湾人:6

数学が役に立たないと言う人の90%以上が勉強していないだろwww


とある台湾人:7

ビデオゲームで不利だろ


とある台湾人:8

NASAには数学できない人いないだろうねw


とある台湾人:9

株を教えてやれ。数学がいると気づくだろ


とある台湾人:10

世界に真実があれば、それは数学です


とある台湾人:11

私は数学が大好きですが、社会人になった後は本当に必要なかったな。


とある台湾人:12

ほとんどの人にとって本当に役に立たない


とある台湾人:13

賢い学生は使用します


とある台湾人:14

三角関数を適切に学習したってどう使うか分からないよwww


とある台湾人:15

高度な数学は知らんが、中学校の数学は役に立たない!


引用:https://onl.la/D2GQQDS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*