台湾人「イヌが運転してんの?」スピード違反車に映るポメラニアン【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「イヌが運転してんの?」スピード違反車に映るポメラニアン【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドイツの男性ネチズンは最近、叔父が最近受け取ったスピード違反の切符を共有しました。写真を注意深く見ると、運転手は彼の叔父ではなく、ポメラニアンだったのです。

叔父が膝の上に犬を置き、犬の前足がハンドルに直接立っていたことがわかりました。それは一見、ハンドルを回しているようにも見えます。

狗狗「開車」的逗趣畫面掀&# x008d77;網友討論。(圖/翻攝自  ドン・キリアン推特)

この写真、実は普段はペット用のシートベルトで固定している犬が、偶然太ももに飛び乗った瞬間に撮られた物のようで、この3秒後には降ろしているようです。

とある台湾人:1

まさに危険運転


とある台湾人:2

そりゃ罰金50ユーロ払うべきだな!


とある台湾人:3

緑の党のイヌがカビを舐めるぜ!!


とある台湾人:4

ドイツじゃ犬も大統領になることができますwww


とある台湾人:5

台湾のスピード違反の罰金はドイツより高い、そして住宅価格はドイツの数倍、国民の不幸指数は急上昇している


とある台湾人:6

スピード違反だけでなく、愛犬が運転に支障をきたしている違反もあるな


とある台湾人:7

毛深いな・・・


とある台湾人:8

なんという低い確率の出来事www


とある台湾人:9

事故が無いから笑えるが、このような行動、特に高速での行動は非常に危険だろ。


とある台湾人:10

罰金を回避するために、犬の後ろに隠れて、犬のせいにしよう!嘘の罪も増えるかwww


とある台湾人:11

笑死!


引用:https://onl.la/6z1UkwQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*