台湾人「 日本人はなぜTwitterが好きなのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「 日本人はなぜTwitterが好きなのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私はネット美容に注目しています

日本の女の子はインスタよりもTwitterに夢中なようで、Twitterのアカウントしか持っていない女優さんもいるくらい。


台湾でインスタほどTwitterが普及していないような気がするが皆どう思う?

とある台湾人:1

台湾人がLineを楽しむ理由と同じ質問です。


とある台湾人:2

Twitterは検閲するが、少なくともムラムラはすることができる。


とある台湾人:3

>2 ムラムラなものほど禁止されにくい


とある台湾人:4

日本人が嫌いなもの:Facebookでの情報共有の多さ。


とある台湾人:5

Twitterはいいものだよ。バカにしなくてもいいよ。


とある台湾人:6

彼らは普通の脳を持っていて、FBがゴミだと言う事を知っている。


とある台湾人:7

インスタは写真を選ばなければならず、加工に悩むこともある


とある台湾人:8

ツイッターってムラムラ系OKなのか?


とある台湾人:9

Twitterの検索機能がより便利に、トレンドリストも搭載
知らない人をタグ付けすると、その人を検索することができ、
また、同じ志を持つ者同士、簡単な議論やチャットをすることも可能

何かを広めたい、何かを信じたいと思ったら、Twitterで簡単に拡散することができる


とある台湾人:10

フェイスブックのように、自発的にスパムメッセージを表示しないしな。


とある台湾人:11

若者はtiktok インスタ 老人はTwitterを使っている


とある台湾人:12

Twitterでなくて何をやりたい? 台湾の不思議


とある台湾人:13

使用用途により異なる
主に文章を書いたり、意見交換をするのに使うならTwitter

写真や動画を撮るのが好きな人は、インスタ


とある台湾人:14

先人はフェイスブックやインスタがクソだと知っている


とある台湾人:15

ツイッターはいいよね


引用:https://bit.ly/3DZzX4H

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*