【台湾の反応】斎藤飛鳥と山下美月がコロナ陽性で自宅待機!!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】斎藤飛鳥と山下美月がコロナ陽性で自宅待機!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の流行状況は引き続き深刻であり、エンターテインメント業界で確認されたスターの症例が頻繁に報告されています。その中で、アイドルガールグループの乃木坂46は、「神に選ばれた美少女」の23歳の齋藤飛鳥や22歳の山下美月が感染したと発表された。

他のすべてのメンバーはPCR陰性でした。

とある台湾人:1

小さな風邪でも報告する必要があるんだな


とある台湾人:2

ウイルスに選ばれた美少女


とある台湾人:3

神に選ばれるというのは天国に行くという事か?www


とある台湾人:4

彼女達がベッドで待ってる!!


とある台湾人:5

女神が・・・


とある台湾人:6

ふざけんなよ、神様にリコールされればいいんじゃね?


とある台湾人:7


とある台湾人:8

大丈夫だろ


とある台湾人:9

かわりに生贄になりたい!!


とある台湾人:10

われ関せず


引用:https://onl.la/tXyHw17

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*