台湾人「おい・・・プリングルスの容量が少なくなっている・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「おい・・・プリングルスの容量が少なくなっている・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日、スーパーにお菓子を買いに行ったら、長い間食べていなかった「プリングルス」が出てきました。
一見すると、パッケージがかなり小さくなっていて、全体的に重量が減っているように思いました。
でも、長い間食べていないので、つい買ってしまいました。帰宅して開封したら、さらに悲しいことに。

手を入れることもできないほど小さいので、反転したものを使わないと取り出せない。


ポテトチップスの大きさも、Laysのポテトチップスより小さいのは、とても悲しい。

とある台湾人:1

本体は瓶だ


とある台湾人:2

俺は、今は大袋を買っている。袋でも空気のような存在だが、まだマシなほうだ


とある台湾人:3

くっそー、名前聞いたら食べたくなってきた!(笑


とある台湾人:4

手が届かない、スレ主は手が太いのか?


とある台湾人:5

オリジナルはまだかろうじて食べれるが、昔のものとは味は比べものにならない。


とある台湾人:6

手軽に食べるには悪くないと思うぞ


とある台湾人:7

プリングルスのサワークリームは本当に美味しい


とある台湾人:8

小さい頃、腕ごと瓶に入れられたのを覚えている。

今は違う。 量は確実に減っています。


とある台湾人:9

そういや確か、主原料は実はジャガイモではなく、小麦粉や各種澱粉だった。


とある台湾人:10

大きな問題は、吐くまで食べられないこと


とある台湾人:11

昔は本当においしくて、量もいつもしっかり入ってたんだよね。


とある台湾人:12

味が平凡になった、本当に買ってはいけない


とある台湾人:13

モデルが変わって、においも変わった。


とある台湾人:14

買う奴は情弱


とある台湾人:15

以前は長さあった


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*