台湾人「そういや台湾からKFCて消えてね?マクドナルドにやれたっぽい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「そういや台湾からKFCて消えてね?マクドナルドにやれたっぽい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私が子供の頃
ファーストフード店の1位はマクドナルド、2位はKFCだった。
しかし、ここ数年
1位がマクドナルドということだけは知っているが
以前は2位だったKFCが突然消えた!
広告も少なくなってきているし、お店も少なくなってきている。
KFCの最新商品は何かと問われると
1つも思いつかない・・・
KFCがマクドナルドに取り残されていることに誰も気づいていないのだろうか。
なぜ、このようなことが起こるのでしょうか?
こんなのとんでもない!

とある台湾人:1

マクドナルド・・・中々勝てない相手だ。


とある台湾人:2

KFCもまだまだマクドナルドを倒せる市場は有るぞ!


とある台湾人:3

コーラが美味いwww


とある台湾人:4

バーガーキングもあるぞ。


とある台湾人:5

KFCのフライドポテトはかなり美味しいぞ。マクドナルドよりはそっちが好きだな。


とある台湾人:6

私はKFCを食べます、マクドナルドは塩辛い。特にフライドポテト。


とある台湾人:7

エッグタルトが美味い。KFCはエッグタルト食べる場所だと思ってる。


とある台湾人:8

スープはマクドナルドよりも悪い


とある台湾人:9

フライドチキンは今は食べにくい


とある台湾人:10

マクドナルドは本当に犬用www


とある台湾人:11

KFCのが優れてるけどな〜


とある台湾人:12

マクドナルドは価格に仏心があるからな。


とある台湾人:13

機械化せずにマンパワーだからな。店舗でもデリバリーでも来るのが遅いんだよな。


とある台湾人:14

これうまそう


とある台湾人:15

そうだ。モス食おう。


引用:https://onl.la/MM5g6Cq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*