台湾人「キングダムハーツ4 が制作発表したぞ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「キングダムハーツ4 が制作発表したぞ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

20周年記念イベントでのお知らせで発表

とある台湾人:1

ストーリーが分からん。


とある台湾人:2

モバイルゲームは3.1〜3.9と見なすことができるし、プロットの量は非常に多く、ほぼ2つのゲームの量だ


とある台湾人:3

タイトルのみか、3年待つよ


とある台湾人:4

あの写真…..FFXVだと思った…


とある台湾人:5

野村は、おそらくまだ『FFXV』を懐かしんでいるのでしょう(笑)。


とある台湾人:6

5年後に出るかもしれないけど、今は全部偽物。


とある台湾人:7

プレイした事があってもまだストーリーがわからない(笑)。


とある台湾人:8

期待


とある台湾人:9

基本的にはFF15だ


とある台湾人:10

また宇多田に主題歌を歌わせよう


とある台湾人:11

プレイすればするほど、わからないドラマが増える


とある台湾人:12

手前の部分はFF15に似ている


とある台湾人:13

なんでこれって前のffxvのトレーラーと同じ匂いがするんだろう?


とある台湾人:14

ディズニーは原作を見に行く人がいるように脚本を制限しているので、ストーリーが中途半端。


引用:https://bit.ly/38AbZ4h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*