台湾人「柴犬が腹割かれてコ○されてるんだけど。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「柴犬が腹割かれてコ○されてるんだけど。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Yhaoo!ニュースより

青森市で、飼っていた柴犬の腹部を包丁で刺して臓器を切った疑いで、内縁関係の男女が逮捕された。 動物愛護管理法違反の疑いで逮捕されたのは福沢重美容疑者と福本美樹子容疑者。先月29日、青森市横内亀井の福本容疑者のアパートで、飼っていた柴犬の腹部を包丁で刺し、臓器の一部をはさみで切った疑いが持たれている。この柴犬は3歳のメスで、通報を受けて警察が駆けつけた後、死んだという。 警察によると、両人は内縁関係で、それぞれの自宅で柴犬をあわせて18匹飼っていたということです。警察の調べに対し2人は容疑を認めているということです。

どんな変質行動だよ・・・

とある台湾人:1

吐き気が・・・


とある台湾人:2

人々は幽霊よりも怖いな


とある台湾人:3

食べ物で遊んではいけません!


とある台湾人:4

小動物をいじめる意味がわからん。


とある台湾人:5

変質者だな


とある台湾人:6

ワンチャン・・・(泣)(泣)


とある台湾人:7

これじゃ、そのうち人殺しになっちゃうよ……犬を殺すだけじゃ、面白くないと思うんだ。


とある台湾人:8

>>7 死刑をして、トラブルを未然に防ごう。


とある台湾人:9

ゴミみたいな人間って多いな


とある台湾人:10

変態野郎が!


引用:https://onl.la/1jakXxh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*