台湾人「韓国はいつか日本を追い越すのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国はいつか日本を追い越すのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は長年アジアでNo.1だ。

韓国は日本を追い越しアメリカに近づきたいと考えている。

いつの日か日本が韓国に追い越される日が来るのかな?

とある台湾人:1

エンターテインメント業界はすでに越してるんじゃないかな?


とある台湾人:2

日本の女の子は韓国が好きだろ


とある台湾人:3

半導体でも上回るかもな。エンタメはもう・・・


とある台湾人:4

韓国の男性アイドルはジャニーズに席巻しているな


とある台湾人:5

しかし、韓国アニメは日本アニメの足元にも及ばないぞ。漫画もだ。


とある台湾人:6

日本のドラマや音楽は進歩がない・・・


とある台湾人:7

エレクトロニクス、家電、造船、映画、テレビ、エンターテイメントなど、すべて抜かれ、自動車とゲーム、アニメが残っているといった所かな


とある台湾人:8

ファストフード等のポップカルチャーは韓国の方が進歩しているかもしれないが、歴史的文化や精神性は日本に勝ることはないだろうな。


とある台湾人:9

韓国が日本に勝つ事はないでしょう・・・


とある台湾人:10

台湾が上回る日は・・・・ないかな


引用:https://onl.la/JTrq1Ad

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*