台湾人「台湾はなぜ韓国に遅れを取っているのだろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾はなぜ韓国に遅れを取っているのだろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国際試合野球を見ると韓国が強くて、囲碁も韓国が強い。

ゲームの出来は韓国人の方が上。
韓国は、音楽や映画関係者はもちろん、経済や技術の面でもリードしている。
では、なぜ韓国人は優秀なのか?東アジアで最もIQが高いから?

とある台湾人:1

台湾の指導者に尋ねてみよう


とある台湾人:2

東南アジア諸国は、やはり韓国に勝ちたいと思っている


とある台湾人:3

韓国の強さは全部アレの長さを犠牲にしてきた。それを変えるのか?


とある台湾人:4

台湾の野党へ投票しろ。


とある台湾人:5

彼らは国家意識を持って前進しているが、我々は国家意識の中で戦っている。


とある台湾人:6

数年前から少しずつ近づいていると思うけどな。


とある台湾人:7

人種間格差:神を呼び、やり直すこと。


とある台湾人:8

政治は経済に奉仕するものだから、韓国の政策はやはり経済に基づいており、そこから逸脱することはない。 逆に、台湾では政治が優先される。


とある台湾人:9

韓国は社会問題が山積


とある台湾人:10

韓国の財閥経済は、庶民に必ずしもよいわけではない。


とある台湾人:11

韓国の華やかな面だけを見てはいけない…。


とある台湾人:12

韓国の若者はまだまだ内弁慶 台湾の若者は横になっている。


とある台湾人:13

一人当たりのGDPが、韓国を超えることを夢見る人たちがまだいるのか。


とある台湾人:14

韓国は生活と命を犠牲にするんだ。
台湾の食卓と違って、フライドチキンとビールしかない。


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*