台湾人「イーロン・マスクがコカ・コーラ社を買収してコカインを中に入れるんだって!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「イーロン・マスクがコカ・コーラ社を買収してコカインを中に入れるんだって!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

イーロン・マスクのツイッターより。

コカ・コーラ社を買収して、コーラにコカインを戻すつもりみたいだ・・・

とある台湾人:1

これはあまりにもクレイジー


とある台湾人:2

コカイン・コーラ


とある台湾人:3

最初はコカイン入ってたかもしらんが、現代じゃ難しいだろ〜


とある台湾人:4

彼は本当に沢山のお金を持っているね!


とある台湾人:5

今まで以上にコーラに夢中になっちゃうじゃん!


とある台湾人:6

冗談だよね!!・・・冗談だよね?


とある台湾人:7

2840億ドル。なんちゅう金額だwww


とある台湾人:8

言論の自由とはいえ、中二的すぎるwww


とある台湾人:9

そのうちペプシも買いたいとか言い出すぞwww


とある台湾人:10

なぜあなたはそんなに金持ちなのですか・・・


とある台湾人:11

次にAppleを買う?


とある台湾人:12

まさに爆買


引用:https://onl.la/cZNPcdf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*