台湾人「日本の軍事力は世界5位?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の軍事力は世界5位?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

くそっ!
日本の軍事力はとんでもない、世界で5番目の強さだ。
しかし、日本は第二次世界大戦の敗戦国であり、憲法でも限られた軍隊しか認められていないのに、どうしてそんなに強くなれるのか。
第二次世界大戦の敗戦国であるドイツと比べると、全然違う。
ある日、日本が封印を解かれトップ3に入ることになったらどうする?
日本が封印を解かれる頃には台湾は・・・。

とある台湾人:1

鎖につながれた犬だ。誰も鎖を断ち切る勇気はない。


とある台湾人:2

日本に駐留している米軍を含みますね。


とある台湾人:3

経済力は軍事力!日本が強いわけだ。


とある台湾人:4

日本には軍隊はないが、自衛隊が多くの国の軍隊よりも強いんだよな


とある台湾人:5

特に海自が強い。


とある台湾人:6

ロシアは日本に手を出せないだろうね。


とある台湾人:7

ドイツは冷戦終了後に軍事的に縮小している。


とある台湾人:8

自衛隊の装備は比較的新しい物が多いよな。


とある台湾人:9

米軍が駐留しているから、余計攻めにくい国だよな。


とある台湾人:10

ガンダムの国だぞ!強いに決まってるだろう!!


引用:https://pttweb.tw/s/4eZC9s

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*