台湾人「日本のAV産業は無くなってしまうのではないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のAV産業は無くなってしまうのではないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AV出演対策委員会では、このようなルールを策定しています。

①スカウト全面禁止

②まず医療と福祉につなぐ

③トラウマインフォームドケア

④医療機関、支援機関、自助グループにつながる必要がある

⑤細かいシーンひとつひとつに説明と同意が必要

⑥常に医療と連携が必要

⑦いつでも取り消せることが必要

⑧犯罪フィクションのコンテンツを禁止する

⑨適正AVへの規制だけでなく、個人配信、同人AV、イメージビデオ、着エロコンテンツに も 適応範囲を広げる

⑩本番行為、粘膜接触の禁止、他のヘルスサービス的性交類似行為の禁止

日本のネットユーザーは、このルールがAVやポルノ業界を破壊すると言っている。
この案が通ると、日本からエロ産業がなくなってしまうのでは?

https://reurl.cc/NAGjNe

とある台湾人:1

まじか、世界の終わりじゃん。


とある台湾人:2

いや、このトピック無くなったら何観るんだよw


とある台湾人:3

こんなん認められんだろうな。AV産業の利益は凄いからな。


とある台湾人:4

粘膜との接触も禁止されていますか?テレビより厳しいのではないですか?


とある台湾人:5

不可能だなw


とある台湾人:6

もう二次元しかないじゃん!


とある台湾人:7

誰も純愛なフィクション観たくないしなぁ・・・


とある台湾人:8

台湾に来て撮影しようよ!


とある台湾人:9

ついに台湾で撮影する時がきたな!!


とある台湾人:10

これは深刻すぎる


とある台湾人:11

SOD死去!!


とある台湾人:12

同意があればいいじゃん〜〜〜!!


とある台湾人:13

死んだ魚のようなピストン映画になるw


とある台湾人:14

日本のAV業界は本当に終わりに近づいています・・・


とある台湾人:15

性教育ビデオになるんだね!


とある台湾人:16

AV業界はキスできませんww馬鹿はアイドルドラマよりも厳しいでーすwww


とある台湾人:17

台湾へようこそ


引用:https://onl.la/DrDpL2A

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*