台湾人「台湾で海の見える場所で住みたい!どこが最適なんだろう?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾で海の見える場所で住みたい!どこが最適なんだろう?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾で海が見える場所に住むならどこがいい?
北部の淡水と基隆は湿度が高く、アクセスが困難なため
ほとんどの観光地が遠方にある
では、高雄の中心部である海沿いのエリアは、住むのに適しているのだろうか。

とある台湾人:1

台東


とある台湾人:2

沙鹿大甲(しゃーるーたいこう)


とある台湾人:3

沙鹿


とある台湾人:4

花蓮

花蓮県の人気ホテル30軒│キャンセル無料プラン・2021年の最新 ...

とある台湾人:5

花東


とある台湾人:6

花蓮だな


とある台湾人:7

高雄の夏はとても暑いぞ・・・


とある台湾人:8

蘭嶼(らんしょ)

蘭嶼 > 観光スポット

とある台湾人:9

台中も悪くない。


とある台湾人:10

これは海の景色としてカウントされる?w台南市中心部だよ


とある台湾人:11

とりあえず、高雄の夏はヤバい


引用:https://onl.la/kLX9S8d

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*