台湾人「福原愛と不倫相手との関係は7年前から!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「福原愛と不倫相手との関係は7年前から!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「不倫疑惑に続き、ちょっとビックリですね」と、幼少期からの愛ちゃんを知るベテラン芸能リポーターは少々ショックを受けた模様。 「Aさんは愛ちゃんより5歳年下とのことですから、学生時代の話としたら“6、7年前”だという時期はピッタリ。後に、彼の方からこっそり連絡したのか、それとも愛ちゃんの方が以後も店に通ったのかはわかりませんが、よほどAさんのことがタイプだったのは間違いないでしょう。

あの“泣き虫愛ちゃん”が、店員の年下男性を“逆ナン”というにわかに信じがたい出会い。しかもコースターに手書きで電話番号を認める、平成、いや昭和にも思える、ちょっと“痛さ”すら感じさせるアナログな手口に思えるが……。

出典

とある台湾人:1

肉食?


とある台湾人:2

救いがたいロマンス


とある台湾人:3

肉食女はイケメンを探すのが大好きで、子供にに縛られるのが嫌で、離婚して遊びを続けることに。
彼女はリオ五輪のとき、夜は元旦那と寝ていたと聞いた事がある。


とある台湾人:4

この不倫相手も世間知らずでバカ


とある台湾人:5

噂によると、彼女はオリンピック選手村で毎晩自分の部屋に帰っていなかったみたいだ。


とある台湾人:6

気持ち悪い話。


とある台湾人:7

アスリートは肉食って言うしな。


とある台湾人:8

お熱い話だな。


引用:https://bit.ly/3IllO28

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*