ディズニー「中国なんか無くても大丈夫」台湾人「wwwwwwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
              

ディズニー「中国なんか無くても大丈夫」台湾人「wwwwwwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近年、ディズニー作品は、さまざまな理由から中国での公開が困難になっている。

しかし、先に行われたディズニーの第2四半期決算報告で、CEOは次のように述べています。
「”中国市場不在でも成功できる “という確信がある。
“現地の状況は不安定で複雑ですが、『ドクター・ストレンジ2』は中国がない中、わずか1週間で全世界5億ドルを超えた。
ドクター・ストレンジ2』が中国市場抜きでわずか1週間で全世界5億ドルを超えたことは、中国市場の有無がディズニーにとってほとんど影響がないことを物語っている。」との事。

中国wwwww

とある台湾人:1

まぁ中国こんな状況じゃ対して売上無かっただろうしな。


とある台湾人:2

中国のような国を見るのは重要ではありません


とある台湾人:3

上映があっても、街は常に閉鎖され、劇場に行く方法無かっただろうな。


とある台湾人:4

舐めすぎてたら、著作権を取り上げられるぞ。アメリカよwwwwww


とある台湾人:5

ディズニーは中国に屈辱を与える→中国は禁止する。ハイ終了。


とある台湾人:6

中国の貧しい人々は映画のチケットを買う余裕がない


とある台湾人:7

以前は稼げたが今は無理。w

エンドゲームは中国なしで世界で2位です


とある台湾人:8

中国抜きで興行成績が惨敗になる作品もあり、中国の影響力を高めていた。中国抜きでは本当にハリウッドが成り立たなくなった時期もあったのに、中国自身の政策もあり、今後ハリウッドが協力的でなくなるかもしれませんね。


とある台湾人:9

中国としちゃ屈辱的な話だな。


とある台湾人:10

ハリウッドは将来的に中国市場から徐々に切り離されるんだなw


引用:https://pttweb.tw/s/4hcjOb

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*