【台湾の反応】「韓国人っぽい」は良いこと、悪いこと?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「韓国人っぽい」は良いこと、悪いこと?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同僚とランチに行った時に美容外科に行った話をしてくれた。

嬉しそうにその事を話していたのだが、もう一人の同僚が「かわいい!韓国人みたい!」というと、同僚は明らかに不服そうな顔をしたの。

それから3時間立つんだけど、まだ不機嫌そう・・・

韓国人っぽい事って悪口なの?それともいい事?

とある台湾人:1

韓国人をどのようにみているか次第だよな。


とある台湾人:2

韓国人が格好良いと思うのかよ?w


とある台湾人:3

次は、彼女に本当に美しい!と言ってあげなよ。


とある台湾人:4

韓国人は整形して同じような顔が多いから。クローンって言われたようなモンだ。


とある台湾人:5

非常に醜い


とある台湾人:6

自然な美しさではなく、手術を受けたから「人工的な美しさ」であることに憤慨しているということだと思うよ。


とある台湾人:7

「中国人のようになる」は間違いなく誹謗中傷だけどねw


とある台湾人:8

とてもきれいで、韓国人のように見える!(整形手術後)


とある台湾人:9

韓国の誰かまで言ったら多少はマシ?


とある台湾人:10

それは褒め言葉です。韓国の女の子はかわいい!


とある台湾人:11

それは褒め言葉だと思います。そうでなければ韓国ドラマの人気は偽物です


とある台湾人:12

スレ主疲れただろうなw


引用:https://onl.la/rDuKQYX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*