台湾人「日本人って飲まなきゃやってられないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人って飲まなきゃやってられないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近Netflixで「居酒屋新幹線」というドラマを観たんだ。

え?日本人て新幹線でも飲むの?飲まなきゃ生きてけないの?

仕事でも飲むのかな?

何か教えてくれよ!

居酒屋新幹線 | ドラマイズム | MBS 毎日放送

とある台湾人:1

思った以上に飲まない日本人が多いぞ。


とある台湾人:2

ポイントは飲むことではなく、「飲める」という状況が大事なんだな。


とある台湾人:3

今では若い人たちは以前ほど飲まない。


とある台湾人:4

これ好きだな。


とある台湾人:5

酒かコーヒーか・・・どっちかが多いな。


とある台湾人:6

日本人はタバコ、コーヒー、酒を30%は嗜んでいるな。


とある台湾人:7

帰りの終電ならいいかもね。


とある台湾人:8

渋谷の裏路地で良く飲んだな〜


とある台湾人:9

飲みながら見ると凄く楽しい。


とある台湾人:10

コメント


とある台湾人:11

コメント


とある台湾人:12

コメント


とある台湾人:13

コメント


とある台湾人:14

コメント


とある台湾人:15

コメント


とある台湾人:16

コメント


とある台湾人:17

コメント


引用:https://onl.la/XyeQJzb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*