台湾の反応-袋めんをそのまま茹でるのってどう?
            

台湾の反応-袋めんをそのまま茹でるのってどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国ドラマみてると、疲れた主人公が袋麺を袋のまま茹でて、袋から直接食べてるよな?

軍事訓練の場面でも、熱湯を袋に直接入れたりしてるけど、袋から有害物質とか出そうだよな。

とある台湾人:1

彼ら9cmの国が心配するはずがない


とある台湾人:2

だから、韓国人は平均より怠け者が少ない


とある台湾人:3

どんぶりってそんなに手に入らないか?


とある台湾人:4

あなたはとても貧しくて、鍋さえ持っていませんか?


とある台湾人:5

アソコが小さくなると聞きました


とある台湾人:6

激怒する可能性はありますか?


とある台湾人:7

基本的には、こんな食べ方をしても別に気にならない。


とある台湾人:8

韓国の友人はこのように食べています。


とある台湾人:9

当社としては、このようなことをしないようにおすすめします。


とある台湾人:10

食の安全を少しでも知っているなら、こんな食べ方しないだろ?


引用:https://qr.paps.jp/4EXmB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*