台湾人「日本の名刀は過大評価されている?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の名刀は過大評価されている?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

村正、正宗、三日月宗近、骨喰安光、長船大将、和泉守兼定など、戦国時代の名刀
これらは私たちの時代のジョーダンシューズと同じなの物なのかも。
見栄えはいいのですが、人を切るのに使いたいとは思わないのではないかもしれないですねwww
だから、この剣の伝説は、あまり信用していないんだ。

とある台湾人:1

初期の名刀には、人を殺したという実績がない


とある台湾人:2

ジョーダンの靴も勿体なくてはかないもんな


とある台湾人:3

壊れた包丁を持っていくだけで、皇帝や将軍を何人か切ることができ、有名な剣にもなるwww


とある台湾人:4

ジョーダンの靴は、ジョーダンが履いてこそ、お金になるんですよね?


とある台湾人:5

マグロのスライスに最適そうだよな。名刀


とある台湾人:6

これ、切れ味いいですよね。 日本刀を買う必要があるのかな?


とある台湾人:7

最近の包丁の方が、名刀より使えそう


とある台湾人:8

鍛造技術は常に進歩しています。


とある台湾人:9

>>8 鍛造技術の進歩?ダマスカス鋼は今作れるのか?


とある台湾人:10

刀身を黒くしたら、なんか凄い刀っぽく見えるw


とある台湾人:11

馬一刀両断したとか絶対ウソだよな


引用:https://onl.la/smdDpcR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*