【台湾の反応】パーティー襲った銃撃犯を参加者が射殺 米ウェストヴァージニア州-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】パーティー襲った銃撃犯を参加者が射殺 米ウェストヴァージニア州

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米国では最近、銃乱射事件が相次いでおり、ウエストバージニア州チャールストンではAR-15ライフルを持った男が3、40人の群集を相手にパーティで銃を乱射した。

幸いなことに、パーティーに参加していた女性が銃を抜き、彼を射殺することで新たな悲劇を回避することができた。

BBCによると、デニス・バトラー容疑者(37歳)は25日の夕方ごろ、事件現場となった集合住宅の間を車で通った際、子供たちが遊んでいるからスピードを落とすようにと住民から警告された。


バトラーはAR-15を持って現場に戻り、車からパーティーの群衆を撃つのに時間はかからなかった。

警察によると、複数の前科があったバトラーは銃創を負って現場で死亡し、銃を撃った女性は事件後も現場に残って警察に協力したという。

チャールストン警察のスポークスマンであるTony Hazelettは、パーティーに参加していた女性が合法的に銃で武装していたことを明らかにしました。
彼女はこれまで警察官としての経歴はありませんでした。
銃を発射した女性は、事件後も現場に残り、警察の捜査に協力しており、起訴はされないとのことです。

とある台湾人:1

普段から銃を携帯しておくと安心だ。


とある台湾人:2

「彼女はこれまで警察官としての経歴はありません」 すご。


とある台湾人:3

要は、誰も殺されなかったということか? 想像もつかないな


とある台湾人:4

誰もが銃を持つことが一番安全だ


とある台湾人:5

すごいことだ。


とある台湾人:6


とある台湾人:7

銃で撃った狂人はバックグラウンドの調査が必要


とある台湾人:8

砲手はストームトルーパーか何かなのか?


とある台湾人:9

一般の人が、どうしてこんなに正確に射撃できるのか?


とある台湾人:10

悲しいことに、たとえ銃を禁じたとしても銃は手に入れる方法は存在する


とある台湾人:11

この事件は、民間人が合法的に銃を所有することがいかに重要であるかを示している


とある台湾人:12

この事件は、銃の所有者によって広く公表されるべきものである


とある台湾人:13

今後、アメリカは道路でも銃を持たなければならないのか?


とある台湾人:14

AR-15は無敵だと思ってたんだけどな。


とある台湾人:15

30~40人は銃撃され、容疑者を返り討ちにした。

これは何かの秘密結社の会合なのか?


とある台湾人:16

誰もがライフルを所持することで、アメリカはより安全な国になる


とある台湾人:17

 Only Thing That Stops A Bad Guy With A Gun Is A Good Guy With A Gun

※全米ライフル協会の言葉 銃を持った悪人を止めるのは銃を持った善人だけだ


とある台湾人:18

容疑者は多分腹いせして群衆を脅かそうとしたんだろう。
そうでなければ失敗するはずがない。


引用:https://bit.ly/3NFB3WJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*