台湾人「日本に行くにはどれくらい日本語を勉強すればいいの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に行くにはどれくらい日本語を勉強すればいいの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺が思うに、日本の女子と仲良くするには一定以上の日本語が必要だと思うんだ。少なくともデートするにはある程度嗜んでなとな!

好きな女性が出来れば早いのかな!!?

とある台湾人:1

日本通貨は簡単に使えます。問題ありません。


とある台湾人:2

イクラはいくらって日本語難しいよなw


とある台湾人:3


とある台湾人:4

16000円あれば30分デート出来るよ!


とある台湾人:5

数年前、日本の田舎に出張したとき、夜になると小さな路地を通りかかり、何軒かのお店が立っていました。


とある台湾人:6

女と遊ぶなら十分なお金を持ってくることがより重要だぞ!


とある台湾人:7

英語喋れるならアジア系アメリカ人って事でいこう!


とある台湾人:8

言葉はなんとでもなる。所持金次第で楽しめるかが変わるぞ!


引用:https://onl.la/1SnjfyV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*