台湾人「上海人が、台湾のゴミの捨て方に驚いてるみたいだけど・・・ほっとけや!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「上海人が、台湾のゴミの捨て方に驚いてるみたいだけど・・・ほっとけや!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上海人が台湾のゴミの捨て方に驚いてたよ。「台湾人はゴミ収集車に自分の手で捨てるのか!」てね。

しかも朝7時から並んで列つくってまで・・・

台北じゃ普通なんだけどな。

とある台湾人:1

台湾ってこの点では良くないよな


とある台湾人:2

日本の番組でもこの風習が取り上げられてたぞ。


とある台湾人:3

上海ではゴミを捨てるために外出しないのか!!??


とある台湾人:4

国ごとに異なる政策があります。アメリカ人はなぜ銃を持っていないのか尋ねるべきです。


とある台湾人:5

中国の人々はゴミ収集家を最底辺とみなしているからな。


とある台湾人:6

中国人はゴミを道端に投げるもんなwww


とある台湾人:7

上海のインフラは、台湾が追随できないくらいに整備されてるんだよ。


とある台湾人:8

他にどうやってゴミを捨てるんだ?


とある台湾人:9

台湾にはこれ以外方法がないんだよ・・・仕方ない。


とある台湾人:10

30〜40年前から変わらない風習だぞ!!


とある台湾人:11

実際、この問題は何度も議論されており、解決するのが最も難しいよな。


とある台湾人:12

貧富の差を感じるな。


とある台湾人:13

これ以上便利で衛生的な方法はないだろ。ごみ置き場あっても巻き散らかされるだけだ。


とある台湾人:14

上海でゴミを片付けたら、人がいなくなるんじゃない?www


とある台湾人:15

でもこの方法、交通の妨げなんだよなぁ


とある台湾人:16

正直なところ、ゴミ収集車を待つというのはかなり後進国な気はする・・・


引用:https://onl.la/XRSmDUb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*