台湾人「欧米のオタクはどれくらい幼女戦記が好きなのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「欧米のオタクはどれくらい幼女戦記が好きなのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

redditで異世界物の投票があった。

第一弾は、幼女戦記

この投票者は全部で1140票、見た人も少なくないだろう。

ボーンキング、進撃の巨人、鬼滅などに少し負けただけ。

欧米のアニメオタクは幼女戦記をどれほど好きなのか
第2次世界大戦の設定で人気?

とある台湾人:1

漫画は本当にいい。


とある台湾人:2

原作もコミックも最高
当たり外れはあるが、ストーリーは良い
しかし、状況は常に前進している
いくつかの大きなチームでの攻撃は、見ていて気持ちのいい


とある台湾人:3

めっちゃおもろい 素晴らしい背景設定


とある台湾人:4

欧米は共産党を嫌っているということだ。


とある台湾人:5

著者はとても勉強している。
幼女戦記も売国機関 共に作者の知識が垣間見える。


とある台湾人:6

プロットがとても良い。 タイトルで敬遠していたのに、アニメを見て好きになった。


とある台湾人:7

売国機関は本当に良い。 もう一つの「戦争」の見方は、幼女戦記の戦争より、

なんだかワクワクする。


とある台湾人:8

私が集めている数少ない小説の一つ


とある台湾人:9

漫画は本当に神


とある台湾人:10

手堅いライトノベル形式のミリタリー小説


とある台湾人:11

幼女戦記の小説は大きすぎて読めない。


とある台湾人:12

名前に騙されました 漫画は最高


とある台湾人:13

本当に素晴らしい


とある台湾人:14

歐美,幼女,嗯・・・


とある台湾人:15

名前を除けば、まっとうな軍事小説である


とある台湾人:16

アニメも小説も漫画も全然悪くないし、良いと思う


とある台湾人:17

異世界の定義がテーマだったので、欧米が好きかどうかとは関係なく、オーソドックスな異世界の作品も代わりにリストアップされたはず。


とある台湾人:18

欧米が第二次世界大戦というジャンルを好むのは、当然のことだ。
この作品は、他の作品よりずっと面白い


とある台湾人:19

欧米には新しいナチスがたくさんいるんだ、驚くことじゃないよ。


とある台湾人:20

ミリタリー、第二次世界大戦、異世界

幼女を抜いてもセールスポイントはたくさんある


引用:https://bit.ly/3tBVKeR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*