台湾人「なぜ台湾人は日本と一つになりたがるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ台湾人は日本と一つになりたがるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人の質って本当に悪いよな。

こんなんで日本と統一になれると思ってんだろうか?

統一したってこのままじゃ、外国嫌いの日本人にテレビでネタにされるだけだ。

外来種とかそういう扱いになるんだろうな。

とある台湾人:1

最終的に統一されるなら、もう日本にあげればいいんじゃないか?


とある台湾人:2

親しみやすいといわれる台湾人だが、そんな事ないよな。


とある台湾人:3

台湾人は中国共産党を嫌い、それでも台湾を統一したい


とある台湾人:4

台湾人=こち亀の本田だ。街を見れば分かるが普段は優しいのにバイクに乗ると豹変するぞ。


とある台湾人:5

日本よりアメリカと団結したい!


とある台湾人:6

台湾には祖先が日本人の人が本当に多い。だから素直に統一されようよ。


とある台湾人:7

沖縄も日本に統一されたよな。琉球王国なのに今や皆自分を日本人と思っているよ。


とある台湾人:8

余裕があれば日本の税率について話しましょう~~www


とある台湾人:9

台湾は交通事情が悪すぎる。日本と統一するには違法駐車をなんとかしないと。


とある台湾人:10

漢字があるからなんとかなる!!


引用:https://onl.la/RrKeiGJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*