台湾人「日本人JCが100mを12秒10で走ったけど、これって凄いの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人JCが100mを12秒10で走ったけど、これって凄いの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

三好美羽さん

12秒10で走ったという記事を読みました。

これってやっぱすごいのか?

よく分からないんで教えてくれ

とある台湾人:1

めちゃくちゃ凄いよ


とある台湾人:2

男性の約98%はこの子から逃げられないぞwww


とある台湾人:3

平均的な男子で13秒台って所だね


とある台湾人:4

日本一だぞ


とある台湾人:5

台湾人のほとんどは13〜15秒台で、私は13秒8で正に平均だったな。


とある台湾人:6

とても強いよ


とある台湾人:7

台湾の男子最速10.11秒だぞ


とある台湾人:8

とても強い、中年のおじさんは走れない


とある台湾人:9

俺が一番速い時で13秒9だった・・・


とある台湾人:10

なんにせよ可愛い


引用:https://onl.la/R9daBM9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*