台湾人「おい!ホンダ!バイクのウィンカーとホーンの位置が混乱すんだよ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「おい!ホンダ!バイクのウィンカーとホーンの位置が混乱すんだよ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ホーンとウィンカーが他のメーカーのと位置が入れ替わってるのはメーカー独自のこだわり?
かと思ったら、DRGがマイナーチェンジしてウィンカーとホーンの場所が変わってたよ・・・
どのコンフィギュレーションが良いとは言いわない!
ただ、SYMは昔からホーンが下にあるのが特徴じゃん!
ステアリングライトは上部にある
今、この2つのボタンが突然、成形し直され、入れ替わった!

何か重要な理由や原因があるのか?
例えば、間違えて触ってしまうことが少なくなります。
あるいは、形が良くなったとか、そういうことかもしれない。
下側に方向指示器、上側にホーンがあるのはなんでなんだろうね?

とある台湾人:1

ホーンを間違って押してトラブルにさせたいんだよ


とある台湾人:2

ホンダは少しホーンを重くしているみたいだね。


とある台湾人:3

↑  それは素晴らしい!ウィンカーと思って誤って押してしまうからな!車のクラクションみたいに押すのにある程度力がいる方がいいよね!


とある台湾人:4

日本人は台湾人とは運転の仕方が違うから、日本人基準に作ってないかな?


とある台湾人:5


とある台湾人:6

台湾じゃホーンは押さない方がいいかな。戦いのゴングになっちゃうw


とある台湾人:7

台湾のバイクが右ハンドルの国向けに設計されているのは、理不尽だと思いませんか?

サイドスタンドが左、エキゾーストパイプが右にあるため、ライダーは左側に降りざるを得ず、サイドスタンドが止まって車が車道側に傾いてしまうのです・・・


とある台湾人:8

初期の日本車は、ライトのスイッチやウィンカーのスイッチが逆向きで、変な感じだった。


とある台湾人:9

慣れたらスムーズだぞ。


とある台湾人:10

ホーンを間違って押した時、恥ずかしくて逃げたくなる・・・・w


とある台湾人:11

ヤマハとホンダで位置が違うの混乱する。


引用:https://onl.la/KAhfhTd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*