台湾人「俺の家の地下にお守り貼ってあったんだけど・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「俺の家の地下にお守り貼ってあったんだけど・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺の家に地下があるんだけど、今まで行った事なかったんだ。どういう訳か、興味が出て行ってみたんだ。

フラッシュで明るいが実際は暗い

ライトをオンにすると、右側に深くロックされた鉄の扉があったんだ。見上げると、お守りが2つとなにかの儀式?で使うような物が貼ってあった。

これは何かの呪いなのか・・・・

とある台湾人:1

幽霊に違いない


とある台湾人:2

はがして見て下さい・・・


とある台湾人:3

これは怖いwww


とある台湾人:4

左側のはこれかな?


とある台湾人:5

 数日前、恋人が霊感体質で吐いてしまったという男性がいました。


とある台湾人:6

右のはこれかな??


とある台湾人:7

殺生石があるかもな


とある台湾人:8

誰か気づきました?なんかいる?


とある台湾人:9

え?どういう事??


とある台湾人:10


とある台湾人:11

いや、囲ってくれてるけど、何もないやん!!


とある台湾人:12


とある台湾人:13

なんやねんwww


とある台湾人:14

これは?


とある台湾人:15

あーこれははっきり写ってるわ


とある台湾人:16

いや、撮影者の影だろ


とある台湾人:17

スレ主「一家は差し押さえでこのアパートを買ったので、初期のことはあまり知りません。 なぜ降りなかったかというと、「降りられない」と言われた記憶はないのですが、物心ついたときから降りようと思ったことはなかったんですね。」


とある台湾人:18

明るくしてみた。

何か破片?みたいなのいっぱいあるな


とある台湾人:19

ただの物置のような・・・


とある台湾人:20

この世で恐ろしいのは人だ。幽霊なんかではないよ。


引用:https://onl.la/mcbtQ1k

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*