台湾人「王心凌、もうすぐ40歳なのにすごい美貌。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「王心凌、もうすぐ40歳なのにすごい美貌。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新しい広告キャンペーンの写真を見たのですが
もうすぐ40歳になるのに、なんて美しいんだ!

同年代の女性アーティストやシンガーで、このような美しい顔をしてる人がいるのか??

とある台湾人:1

鼻が特徴的だよね。


とある台湾人:2

主に鼻の人


とある台湾人:3

今どきの40歳ってすごい綺麗!


とある台湾人:4

現代の美容整形でも鷲鼻は治らないんだね。


とある台湾人:5

今30代40代の女性がキレイだよね。


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

https://i.imgur.com/WjDHCq0.gif


とある台湾人:8

キム・テヒの方が好きかも


とある台湾人:9

この人、左の角度が本当に美人


とある台湾人:10

50歳でも美人だろうな・・・


引用:https://onl.la/ZajC5sq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*