台湾人「対魔忍とブラックラグーンがコラボしたよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「対魔忍とブラックラグーンがコラボしたよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バラライカの良さが消えてるような・・・(泣)

とある台湾人:1

めっちゃ好き!!


とある台湾人:2

バラライカの感度が3000倍になっちゃう!!


とある台湾人:3

すーぱーそに子のように、RPGの名の下に協力してんだね


とある台湾人:4

小学館がよくこのコラボを許したなwww


とある台湾人:5

シスター、格好がそのままじゃんw

まぁしっくり来るんだけどね。


とある台湾人:6

レビィって確か台湾人だよな。


とある台湾人:7

セクシーさは正直期待していない。でもアクションに期待だな。例えお色気シーンがなくてもブラックラグーンなら納得だよな?


とある台湾人:8

楽しみ。


とある台湾人:9

すごい!予想してなかったコラボだね!!


引用:https://onl.la/JTYKUEu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*