台湾人「日本の女の子はユニクロを着ている男の子が嫌いですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女の子はユニクロを着ている男の子が嫌いですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ある女性のデートした時の感想として・・・

男の子自身はいいんだが、着ている服がユニクロなのが気に食わなかったらしい

安っぽくてがっかりしたそうだ。

日本人のユニクロに対する評価って低いのか?

とある台湾人:1

確かに日本UQはすでに崩壊しているな。


とある台湾人:2

顔次第だろ。ユニクロはプレーンな生地でいい。


とある台湾人:3

デートで着るのは恥ずかしいかも!


とある台湾人:4

ハンサムなら問題無かったはず・・・


とある台湾人:5

ポイントはお金さ。あなたが金持ちならユニクロ着ていたら、富を誇示しない人っていう認識になったはずwww


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

↑  こういう事だよね


とある台湾人:8

台湾の女性はフェデラーがユニクロ着てても同じこというの??


とある台湾人:9

View post on imgur.com

とある台湾人:10

ユニクロって実は高いよね。

ユニクロのシャツは品質も良いよ。


とある台湾人:11

結局顔次第w


引用:https://onl.la/4JcmScr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*