台湾人「ペロシ氏は台湾に何しに来るのだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ペロシ氏は台湾に何しに来るのだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアとウクライナの戦いが始まったときに、
ウクライナに応援に行ったのは理解できる。

しかし、中国が台湾に何もしていないことは明らかだ。
戦いが始まりそうな気配はなかった。

では、なぜ彼女はわざわざ台湾に来たのだろう?

とある台湾人:1

戦いを主導し、中国の国力を低下させる


とある台湾人:2

台湾の民主的進歩のために来るんだよ。


とある台湾人:3

自由で民主的な国から来る人々を止めることはできないねw


とある台湾人:4

アメリカ経済が低迷しているのだから、国内の不満を国外に向けるためにナショナリズムが使われるのは当然!


とある台湾人:5

父なるアメリカは自分の畑たる台湾をパトロールしにきたのさ。


とある台湾人:6

中国は選挙のタイミングだ。選挙を乱しに来たんだよ。


とある台湾人:7

皆がすることさ。旅行だよ。


とある台湾人:8

実際には、中国とバイデンを交渉させるための布石じゃないか?


とある台湾人:9

バイデンにとって最も重要なのは中間選挙である。 中国に厳しくすることで中国に対する票を増やし、中国との交渉力を高めてインフレ率を下げる。


とある台湾人:10

引退前の旅行じゃないか?チキンチョップ食べに来たんだよw


とある台湾人:11

蔡英文を支持することは、台湾と米国の関係の歴史の中で最高だ


とある台湾人:12

台湾がアジア圏においてアメリカと友好な立場にある事が分かったよ!ありがとう!


引用:https://onl.la/CaQ2gSV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*