台湾人「日本てさ、原爆落とされた後もアメリカと仲良くしてるじゃん?他に例がないわwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本てさ、原爆落とされた後もアメリカと仲良くしてるじゃん?他に例がないわwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦中、広島と長崎に原爆が落とされ、控えめに見積もっても20万人以上が死亡した
敗戦国の屈辱と原爆の悲劇が重なるわけだ
そんな場合は基本的に日本とアメリカは、何百年も続く血で血を洗う争いをするはずだよな?
日中韓、日露を見よ…今もなお憎しみ合っている。
日本人だけは本当に理解できない・・・
大和民族はいかにして原爆の屈辱を飲み込み、ナンバーワンの「友好国」になったのか?

とある台湾人:1

台湾が日本に植民地化されたけど、日本国を愛してる。それと一緒さ


とある台湾人:2

台湾もアメリカに爆撃されたけど、アメリカに尻尾ふってるだろ


とある台湾人:3

>>2 台湾の女性がレ○プされ、少年が拷問され殺されて奴○として働いていたのにな!


とある台湾人:4

マッカーサーが日本列島の変容を助けたんだよ


とある台湾人:5

台湾は日本によって植民地化され、米国によって爆撃された・・・


とある台湾人:6

でも日本人は軍国主義から解放され、今とても幸せにな状態じゃないかな


とある台湾人:7

アメリカは日本に民主主義を与えた!!


とある台湾人:8

台湾は国際情勢のため、反日・反米にはならないだろうな


とある台湾人:9

当然のことながら、アメリカは日本の政治経済に対して一連の民主化的な変革をもたらした。


とある台湾人:10

>>9 もしアメリカが再建しなかったら、日本が世界第2位になるまでにどれだけの時間がかかっただろう?


とある台湾人:11

>>9 ベトナムでは枯葉剤が使われ奇形の赤ちゃんも生まれた面はお忘れなく。


とある台湾人:12

ストックホルム症候群じゃね?www


引用:https://onl.la/J8ZFTn6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*