【台湾の反応】なぜ台湾の回転寿司は日本の回転寿司より、こんなにも高くなってしまうのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜ台湾の回転寿司は日本の回転寿司より、こんなにも高くなってしまうのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の寿司は一皿30〜40台湾ドル(約150円〜200円)するのに、日本じゃ110円が一般的。

この差はなによ?

とある台湾人:1

鮮度保つにはコストかかるしな〜。仕方ないとは思う。


とある台湾人:2

これが台湾価格ですわ


とある台湾人:3

最近日本も上がり始めましたが、台湾には影響がまだ無いようですね。


とある台湾人:4

日本の寿司食べた時に感動したいから、台湾のは我慢する!


とある台湾人:5

日本から輸入された米が高い。


とある台湾人:6

普通、日本より物価安くなって当然だよな?寿司は高い。


とある台湾人:7

日本に行って買うのがいい


とある台湾人:8

台湾のほうが日本より経済的に良いってこと??


とある台湾人:9

日本の方が土地も水道代も人件費も高いのに、寿司が台湾より安いって合理的じゃないよな〜


とある台湾人:10

寿司が安いのは日本のデフレの象徴さ


とある台湾人:11

台湾が寿司高いのは、そら輸入してくるからだろ。当然だ。


引用:https://onl.la/zhX5HhV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*